2007年06月27日

陰日向に咲く、劇団ひとり 小説

岡田 准一、ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 ...そして、次回作はあの劇団ひとりの大ヒットセラー小説「陰日向に咲く」の 映画化の監督。なんかくっつくとかあってもよかったんじゃ?と分かりやすいハッピーエンドを望んでた私。

オトナと中学生じゃ無理か・・・・。劇団ひとりさんのベストセラー小説「陰日向に咲く」の映画で主演です!!同小説は劇団ひとりの作家デビュー作として昨年1月に幻冬舎から出版され、売り上げ65万部を記録。




posted by okada at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

